

サルヴァトーレ・クオモ・ブロス(代官山)

代官山あたりで。

ランチでサルヴァドーレ・クオモ・ブロス
111_20090915215802.jpg

ここに来るのも久しぶり。
最近、代官山ランチが続いたけれどここのランチ
お値段は張りますが結構なボリューム。

1800円のサルヴァトーレランチ
一人じゃなかなか、喰おうと思わないけれど
流れでそうなっちゃ、黙っていくしかない。
とか思ってたら、これがかなりイイのだ。

ビュッフェになってる。それにパスタかピザがメインなのだが
パスタが後から出てくるから、少しづつにしとこ。
と思って少しづつしか取ってへんのに
ビュッフェに出てる料理をすべてを皿に載せる事がでけん。

もうそれだけでお腹が一杯なってしまう。
そこへパスタが出てくる。
このパスタも数種から選べる。
デザートも出てくる頃にはベルト緩めたい。
と思うのだが、生憎ここの店はそんな事が
できるような雰囲気の店ではないのだ。

代官山あたりのサラリーマンの姿はかなり少なく
時間に余裕がある女性たちで賑わう。
何度もビュッフェを往復する女性たち。

きっとあの女性たちはウエストがゴムのスカートかパンツを
着用しとるんやろな、と思うワシは少し病んでいるの
でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
