スポンサーサイト


浅野屋(学芸大学)

真夜中の脂肪分こと、ハロー!アニマルラヴ!です。
このブログは空腹時や真夜中に見ても
あまり喰いたいという欲望がわかないブログです。
どうぞ、ご安心ください。

またもや更新が遅れはじめておりますが
まぁ、そんな事は誰も気にも留めないので
ワシも気にもしてませんが、待ち合わせに
遅れるといのは非常に待つほうとしても
イヤですよね。

でも、イイ時代ですよね。
携帯で連絡取り合えるなんて。
携帯が普及していない頃、デートでも結局逢えなかった
というのは1度や2度ではありませんよね。

しかし、なんでもデジタルがイイとは限らないですよね。
たとえば、こんなアナログ。
115_20090915064235.jpg

学芸大学あたりで呑んでます。

中目黒からスタートした酒場の盟友M氏との宴。
中目黒から祐天寺、そして
なんだかんだ言うてるうちに、学芸大学まで
歩いてきました。

114_20090915064236.jpg

浅野屋さんでは、ちゃんと本日の取り組み表順に並んでいて
相撲中継がはじまるとご常連さんが札を返していく。
赤字が負けた力士だ。

ココで濃いホッピーを呑みながら、ポテトボールを
喰っていると、今日こそボトルを入れようかという
気持ちになってくる。
でも、まだまだ浮気な男だから。
もう少し時間がいるのだ。

ワシの酒飲みもまだまだA面が終わってない。
B面になったとき、ボトルを入れようと思うのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
