

ばん(祐天寺)

深夜の大徳寺です。こんばんは。
いや、これを読んでるあなたは日本の裏側ですか?
こんにちは このブログは全世界に向け
日本語で発信しています、きっと東京の局地的な
場所の方しかご覧になってないであろう、オバカさんブログ
ハロー!アニマルラヴ!です。

動物たちは出てきません。
いや、調理されたものは出てきますが・・・・
なんだかこういう書き方をしちゃうと、ブルーな気分に
なっちゃいますね。
ごめんね、豚ちゃん。

なんだか書けば書くほどブルーになっちゃうね。

というワケで今夜の3軒目はやきとん。
駒沢通りを中目黒から歩いているうちに
やっぱり、ここも行っておこうか。
ちゅう話になって寄ってしまいました。
113_20090915064236.jpg

でありつけなかったとんびどうふ。
やっぱりコレっすね。
老若男女に愛されているこのお店は誰のものでもないのだ。
すべての酒ともつ焼きとレバカツととんびどうふを愛するみんなの
店なのだ。

ありがとう。ばん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
