

串かつ・かすうどん田中(中目黒)

中目黒あたりで呑んでます。
ちゃんと寝てますか?
いやぁ、なんだか寝不足気味な大徳寺です。
愛する何が寝かせてくれなくって・・・・

なんて、ヤラシイ書き方しましたけど
こんな看板が普通の民家に貼ってありました。
111_20090926225931.jpg

よう寝たら色んな事が回復するような気がするんですよ。
実際にしてるんですけどね。
怪獣のガメラが傷を負ったら海の底に潜るみたいな
あんな感じなんでしょうね。

といいながら今夜も夜更かし。

中目黒あたりで呑んでます。
を出て次に向かうったんは
店のリニューアルがあったこちらへ
113_20090915064116.jpg

かすうどん田中なんですけど、ちょっとズレると
こんな感じに変わってました。
114_20090915064116.jpg

そやねん、串かつの店とうどんの店になったんですよ。
111_20090915064237.jpg

串もんの中に「なすび」が。
この辺が関西人にはちょっとくすぐられますねん。
東京では「なす」ですもんね。
やっぱりワシは「なすび」なんですよね。
115_20090915064115.jpg

ちゃんと紅しょうがもあるし。
116_20090915064115.jpg

ソースは神戸よりのやや甘さがある味。
結構賑わってます。
うどんも今まで通り喰える。
112_20090915064237.jpg

今、画像見ながら改めて、気がついたんですけど
世田谷通りにある串かつの田中と関係あるんでしょうか。
よう知りませんけど、関係ありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
