

ウォークジャンボリ5・風流亭(江ノ島)

ウォークジャンボリ。
フィナーレです。

京急戸部駅から小田急藤沢本町駅まで歩きました。
そして片瀬江ノ島駅へ到着。
112_20090915063915.jpg

昨夜のドシャブリの雨が嘘のような快晴。
駅前のコンビニで缶ビールを買って
ご唱和願います。
「大・失・敗~!」
113_20090915063914.jpg

失敗はしたけれども、バカバカしい事に
挑戦する仲間にも乾杯。そしてこれを読んで
何か血がたぎる思いがした人も次回は是非
大徳寺アホ企画で遊びましょう。

シラスを喰って帰りましょ。
114_20090915063914.jpg

喰う方はまだまだ行けまっせ~
115_20090915063913.jpg

111_20090915064117.jpg

112_20090915064117.jpg

いつまでも語り継ぐこのアホ企画。
次回のアホ企画はなんだ?
大徳寺はもう次のアホ企画を思いついているのだった。
お疲れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
