

ウォークジャンボリ4

ウォークジャンボリ。
箱根を目指して歩いてきましたが、昨夜既に温泉に入ったので
箱根へ行って温泉に入るという目的もすっかり失せてしまいました。
温泉入ったし、もうエエか。

朝飯を喰って、箱根を断念してしまうと今度は
足も痛くなってくる。

一号線沿いには15年ほど前にワシが住んでいた
アパートがある。

前まで行ってみたら、外装とか建てもんの名前とかが変わってましたが
まだありました。
114_20090915061908.jpg

少しだけノスタルジックな気分に浸り、藤沢本町駅を目指します。
その近くにあるラブホテルがあるんですよ。

113_20090915061908.jpg

一度も使ったコトありませんが、なんだかマンガホテル?とかに
なってたり、60分ショートタイムってメッチャ短いやん。
ソフトSMルームの部屋もあります。
そんな言葉使うとまたそれで検索して来はる人いてんねやろね。
申し訳ないです。SMルームはココにはありません。
Lサイズの部屋です。
何のこっちゃ。

一号線、藤沢駅方面に別れるところで人が歩けないように
なってしまっているので、ものすごーく遠回りしました。
115_20090915063010.jpg

途中のドラッグストアで見つけたんですけど、コレってどうなん?
115_20090915061907.jpg
ゲロ袋というのが、あまりにもストレートなのでエチケット袋なんて
よくわかんない名前にしておいたんやと思うんですけど。
エチケット袋ゲロゲロって・・・・

そして、いよいよ藤沢本町駅へ。
駅近くにあった、店で白いとうもろこしが売ってたのでそれを
喰います。フルーツですね、これは。
116_20090915061907.jpg

111_20090915063916.jpg

とうもこし好きのワシでも、この白いヤツは一回喰えば充分です。
そして、ワシらは藤沢本町駅に到着したのであります。
あぁ、しんど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
