

ウォークジャンボリ3

翌朝は8時半に追い出される。
その前にもういっぺん、温泉につかる。
「送迎バスはないんですか?」とワシに聞くポッチャリ君。
知らんがな! ワシに聞いても。
フロントに聞いてきてよ。
え!ボクがですか?・・・・不服そうなポッチャリ君。
聞くとまもなく出発するという。

送迎バスは戸塚駅まで送ってくれると言うのだ。
車はあっと言う間に戸塚に着く。
車ってスゴイね。
111_20090915063012.jpg

「ボクのおかげですね、ボクが聞いたおかげですね」と
繰り返すポッチャリ君をスルーして再び一号線に向かいます。

114_20090913234913.jpg

朝飯を喰いましょう。
朝飯を。
駅前でもと思ってたんですが、もうチョイ行って見ようというとる
うちに喰う店があらへん。

115_20090913234912.jpg

戸塚区は長い。
寝不足の上に足が痛くなってくる。
メシはまだか?
しかし、以外と歩くんて時間かかるちゅうことを再認識。

112_20090915063011.jpg

普段、よく歩くほうやと思ってたんやけどなぁ。
しかしメシ喰うとこ、ほんまないねん。
開いてなかったりでなかなか喰えません。

113_20090915063011.jpg

ほんでようやくや、ようやく見つかったんがココ。
116_20090913234912.jpg

朝からガッツリ喰います。
112_20090915061909.jpg

喰った後、会議を開く。
どうよ?箱根絶対無理やんな?
無理!
ゴールをどこにするか?
海を見ようよ。
海ね、ほんなら辻堂海岸までがんばるか?
江ノ島がいい。

というコトでコースを変更し、一路藤沢本町駅まで進むことになったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
