スポンサーサイト


かとりや(自由が丘)

22時の横浜待ち合わせに行くにはココでグッドバイ
しなければならないが、なんだか気分はイイ按配に
なっちゃって、22時待ち合わせの姐さんを急遽、
自由が丘でどう? 
なんちゃって、予定を変更してこっちへ来てもらうことに。

さくらこさんは、ほさかに行ってみたかったそうだが
生憎、既に閉店しており、その向かいにある
このお店へ入ってみました。
116_20090913234105.jpg

自由が丘って近いねんけど、何故かなかなか足が
ここまで向かない。
なので、開拓している店は以外と少なかったりするので
このお店はじめてやってんけど、なかなかイイのです。
111_20090913234529.jpg

カウンターだけのお店なんですが、雰囲気があります。
そして、提灯に書かれた煮込み。

112_20090913234528.jpg

これがワシ好みで美味い。
もつ焼きも1本100円も。

いやいや、知らなかったとは言え、こりゃイイ店でした。
ほどなく姐さんも合流。

3人で呑みはじめ、どんどん気分がよくなってくる。
この後、はじまるアホ企画を忘れてるかのごとく。
いや、実際に忘れて呑んでましたね。

店を出ると、雨はあがっており、いよいよアホ企画の待ち合わせ
場所へ向かうワシらはさくらこさんとは、ココでお別れなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気でしょ。

大徳寺様

居酒屋探偵DAITENです。
城南地区から川崎に多い、かとりや
私はどこも好きで、紹介しています。
自由が丘のお店の方たち、雰囲気あるでしょ。
雰囲気が・・・。B級○○○映画に出てくる
元○○○の方がやっておられる居酒屋という
設定で、撮影に使いたいほどです。

居酒屋探偵DAITENさん

ほんと、イイ雰囲気ですね。

> 自由が丘のお店の方たち、雰囲気あるでしょ。
> 雰囲気が・・・。B級○○○映画に出てくる
> 元○○○の方がやっておられる居酒屋という
> 設定で、撮影に使いたいほどです。

ハハハ。そうですね。
入ったら「ビールでいい?」と言われ
いや、違うのを。
「もつ焼きテキトーに焼く?」と言われ
いや、カシラとレバと・・・
そんなワイルドなやり取りがありましたよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
