

ウォークジャンボリ その2

こういうアホな企画はやってる本人たちは楽しいのですが
読んでる方にとったら、バカバカしいでしょうから
出来るだけ手短かにしときたいと思います。

ヨルの坂道を歩きます。
物凄い坂ですわ。
きっとね、正月に餅でも喰いながら駅伝走者たちが
苦しんでる心臓破りの坂なんでしょうね。
111_20090913233755.jpg

歩きですから心臓を破られるちゅうことはないんですが
真夜中を歩き続けてると、やっぱり眠たい。
眠いとどうなるか。
体が重い。体がだるいんですよ。

しかし、出発前はどこまでも歩いていくつもりでしたんで
宿泊とか仮眠するとかそういう場所など全く考えてへんねん。

だいぶ前になんかあったよな。温泉が。
あの時はまだまだ行けそうやったけどな。

それでも、なんとかなるわ。と思いながら歩くワシら。
のん気なもんやで。

そしたら、看板がドーンと。ココ右折したら温泉!みたいに
なってる。
すぐ近くに交番が。

職務質問もされることなく、案内される。
いやぁ、助かったね。
ホンマやわ。

明るいあっちちゃう? 看板が見える。
111_20090913234915.jpg

ラシャの湯。
112_20090913234914.jpg
え!深夜料金なの?
時間にしたら3時前ですわ。チェックアウトが8時半で
5時間半しか滞在でけへんのに深夜割増料金って・・・
ちゅうても、安いんですけどね。

エレベータの中についている衣文掛け用のフック?
113_20090913234914.jpg
なんでこんなんついてんねん。
でも、眠いからもうどうでもエエわ。

でもすぐ寝ちゃうのは勿体ないっす。
真夜中の温泉へ。
露天風呂もあるが、深夜だけに湯を抜いて半分位が清掃中。
いやぁ、温泉って気持ちええわ。やっぱり。

風呂上りに酒を呑む。
いつまで待っても女子組は出てこないのでワシらは
先にリラクゼーションルームに入って眠ります。

しかし、歩き続けるなんて絶対無理ということが
わかったのでした。
やっぱり旅は早朝から出立やな。真夜中出立しても
アカンわ。

コメントの投稿

非公開コメント

次回は

こんな楽しいジャンボリなら是非参加したかったですよ。
今度開催する時は、是非声をかけて下さいやし。
万難を排して参加するです。

マグさん

興味ありますか?こういうバカバカしい企画に?

あんまりいてないと思ってたんですよ。
でも、次回。バカバカしい企画を考えたら
お声かけします。
是非、ご一緒に。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
