

とんこつらぁ麺(目黒)

今回はさっさと片付けちゃうのであります。

ちゅうのがですな、このあと長いしんどい話を
書くからなのですよ。
ま、もう随分と時間がたってるんですけどね。

そういうわけで、前夜はおとなしく。
と思ってたら、肉食獣のメスジャッカルが
ラーメンを喰いたいと言い出しましてな。
114_20090909230622.jpg

焼肉結構喰うたのにラーメンか・・・と少し
ゲップが出掛かってたんですよ。
なのに、メスジャッカルさんは、替え玉無料と
聞いて替え玉を注文するやないですか。
115_20090909230621.jpg

ワシも男の意地ちゅうもんがありますやろ。
でね、もうお腹パンパンちゅうのに、ワシも
替え玉頂戴って。言うてしもてるんですよ。
その上、ラーメン出てくる前にビールと餃子。
116_20090909230621.jpg

酔いもあって、スープを全部飲み干してしまいましてな。
苦しい、苦しいちゅうてね、帰りましてん。
アホでっしゃろ。

しかし、ホンマもんのアホな話は翌日に起きるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
