スポンサーサイト


DUFFY’S(銀座)

ボヤボヤしてたら私は誰かの
いいこになっちゃうよ~というわけで
遅れまくっております、大徳寺です。

マンスリーデイが遅れてるの。って言葉ほど
男をドキっとさせる言葉もないのではないかと
思ったりもするのですが。

こんばんは 大徳寺のミッドナイトアワー
ハロー!アニマルラヴ!のお時間です。

プロ野球もいよいよクライマックスシリーズに向け
大詰めを迎えております。
我が阪神タイガース、ようやく巻き返してきており
なんとか踏ん張って貰いたいところです。

とかなんとか御託を並べておりますが、要するに
更新が大幅に遅れている。
その上、実際の今は連休中と来てる。
もう、こんなブログをやってる場合じゃないんだ!
でも、何故か頑張るワシがいる。
どうして? わからない。
本人にも。 まだ逢えぬ美女が実はコッソリと
ここが好きで楽しみにしている?
だから。
かもね。 で、美女が悲しむ顔を見たくないのだ。
逢ったことない美女なんだけど。
美女は毎夜、楽しみにブックマークからココへ
やってくる。

ホホホ、大徳寺っておバカさん!
なんてモニターの向こう側で微笑んでくれているかも。
かも。かも。
その美女が実は有名なモデルとか女優とかなんか
だったりして、だんだんと大徳寺という男に興味を
持ったりなんかしちゃったりして。

で、ある夜、意を決してメッセージを送ってみるのだ。
自分の素性を隠して。
是非、私もそんなポッチャリなグルメに酒場に連れていって
ほしいの。と書いてしまったりして。
エイ!と送信ボタンを押した時から彼女の鼓動は
高鳴るばかり。 最後のコインに祈りを込めて
ミッドナイDJ! 
ダイヤル回す あの娘に伝えて まだ好きだよと。

とうとう逢える日がやってくるのだ。
銀座に19時半。
大徳寺の驚く顔が眼に浮かぶようだわと。彼女は思うのだ。
だって、ワタシよ!ワタシがメッセージを送ったとしったら
大徳寺は腰を抜かして驚くわ!
そして、どんな風にハロー!アニマルラヴ!に
書くのかしら!

と、まぁざっとこんな展開があるやも、しれないからだ。
ね。
そのためにも今夜、頑張っちゃうかなと。
え?話が長い?
読む気が失せた? え?かなり飛ばして読んできた?
おいおい!そりゃ、ないよな~

というワケで銀座はアイリッシュパブで。
そうさ。前段が長いとき、それはお店のことをあんまり
いや、丸で覚えてないときの大徳寺常套手段なのさ。
111_20090909230452.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
