スポンサーサイト


鳥しき(目黒)

こないだ居酒屋で呑んでたんですよ。
カウンターの店で。
横にね、オッサンが呑んでて若いお姉ちゃんを
連れてて、メッチャ語ってるんですよ。

こういう時の男の語り。
注意せなあきませんね。
もう、テンションあがりまくってますが、相手は
それほどでもない。
「オレに言わせりゃ・・・」みたいな事を結構デカイ声で
言ってたりしてカウンターの一番端っこまで
聞こえたりする。

ワシもそんなんありそうですもん。
その夜のオッサン。コーフンしながら
「こないだよ! うちの親戚があるある詐欺に引っ掛かったんだよ!」

あるある詐欺・・・・だっけ?
聞くつもりはないねんけど、会話がワシの耳に飛び込んでくる。
ワシは黙って日本酒を口に運ぶ。
オレオレ詐欺とか振り込め詐欺やなかったっけ・・・・
あるある詐欺ってあんねんや・・・・

酒場で語る。注意せなあきませんね。

目黒あたりで呑んでます。
今夜のメイン会場へ到着。
115_20090909230450.jpg

美味い焼き鳥を喰わす店。
残念ながらココからは一切撮影しませんでした。

114_20090909230450.jpg

ストップというまで出てくるおまかせをお願い。
「大徳寺!珍しいじゃん!こんな店連れてきて
くれるなんて!もっと汚いオヤジばっかりの店かと
思ってたよ!ビーックリ! こんなのも知ってるんだぁ!」
デカイ声でカウンターに座りながら言うお嬢さん。

あんた、声でっかいからこういう店、連れてくるん躊躇するねんよ。
と返すと。
「やだぁ~ なに言っちゃってんのよ!」って
その声がデカイちゅうねん!

そんな事を言ってるのも束の間。
美味い焼き鳥と酒がはじまると、声も大きくなり
周りのことも気にならなくなる。
いい気分に酔っ払っちゃうのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイズ100人に聞きました詐欺。

さくらこさん

確かに!
って、どんな詐欺やねんな、それ!

No title

私も、最初から声が大きい女の人は苦手です。
我慢しつつ、声が大きくなっていく人が良いです。

>クイズ100人に聞きました詐欺
私も、このTV見てましたが、歳がばれますね。
「あるある」という掛け声があったんですよ。
私は捏造事件でなくなった番組を思い出しました。

fatricefarmさん

> 我慢しつつ、声が大きくなっていく人が良いです。
ハハハ、そうですよね。
でもいきなりデカイのんいますもんねぇ。
あれは興ざめしますね。

あるある詐欺。
そうですね、そっちの番組が詐欺でしたね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
