

餃子ジャンボリ


ガタンゴトンと都電に揺られて。
116_20090909065446.jpg

池袋から乗車して、三ノ輪あたりまで行くか?
最後はときわ食堂に行けば餃子もありそうやし
それ以外も堪能できるよね。
でも、もうお腹いっぱい。

てなコトを言いながら、都電に揺られます。
歌を忘れた歌姫が次の約束があるとかで
三ノ輪まで行ってる時間がなくなってきた。

そこで急遽、王子駅に下車であります。
冷たいものを呑んで大成功!と勝ちどきを上げようでは
ないかちゅうことで、ドトールへ入ります。
111_20090909225950.jpg

112_20090909225950.jpg

王子まで来たならば、山田屋に行って
最後は癒されよう。
歌を忘れた歌姫を見送ったあと、陸橋を渡りかけてハッ!と
気がつく!

ちょっと!今日日曜やん!
そや、日曜やん!山田屋休みやん!

じゃ、もういっか。解散するか。
てな感じでフィナーレを迎えたのでありました。

それでは、皆様、ごきげんよう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度是非、煮込みジャンボリの開催をお願いいたしまする。
痛風街道まっしぐら&チュウハイの旅に逝ってみたいのです(笑)

マグさん

煮込みジャンボリですか。
店によって味が異なる煮込み。
イイかもしれないですね。

煮込みとチュウハイだけで我慢できるか。
これがポイントですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
