

楊(池袋)

慢性的な満腹気分の大徳寺がお贈りする
消化不良ブログへようこそ。

ハロー!アニマルラヴ!ではステキなあなたからの
お便りで成り立ってます。
こないだも、コメントとかメッセージすると
「なんのこっちゃ」ってコメント返されそうやし。
なんて、おっしゃる方もいらっしゃいましたが
お気軽にラヴメッセージをお待ちしております。

さて、餃子ジャンボリ。
喰って喰って呑んで笑って。
参加してない人から見たらなんて、アホなんや
コイツら!と思うイベント中でございます。

先を考えない人生そのものが凝縮された餃子ジャンボリも
いよいよ終盤を迎えます。

今日は最初っから18時頃には解散するということではじまってますので
行けてもあと一軒程度。
その後は、ジャンボリンヌ(無理からに名付けてますけど)から
都電に乗りたいというリクエスト。

池袋の知音食堂を出まして、当初計画では
都電に乗ってどこぞの駅で餃子で喰って、チャンチャン。
だったのですが、急遽変更して、過去の2回開催した餃子ジャンボリで
唯一、続けて行ってる店へやっぱり第3回目も行っちゃおうって
ことになりまして、ココへやってきたのであります。
112_20090909065448.jpg

ココではピリピリと痺れたいので、やっぱり麻婆豆腐。

113_20090909065447.jpg

痺れの素、花椒(ホアジャオ)が好きなのですが、やっぱり
コレって摂取すぎると、体のどこかに支障をきたすんちゃうかって
不安になりますけど、大丈夫よね?

しかし、この花椒(ホアジャオ)って自律神経運動を活発にして
脂肪燃焼力を高めることが発見されたちゅうやないですか。
すなわち、餃子ジャンボリってダイエットに効く!って事ですよね?
素晴らしい企画やね。
でも、サイズがドンドン大きくなってるのは、思い出がワシの
体に詰まってきてるから? 

ま、いっか。

このピリピリに水餃子をドップリつけて喰うのが
また美味い。
キチャナイけど美味いのです。
115_20090909065446.jpg

坦々麺もお願いする。
画像がヘタくそですねん。
これってやっぱり混ぜた後を撮るべきでしょうね。
いや、もう喰うもんは撮らなくてもエエんと違う?
こないだそんな事言われたし。
「昔のアンタがよかったのに・・・今じゃそこらの男と
一緒だよ・・・」みたいな事を・・・・
え? 違うか?

114_20090909065447.jpg

いやぁ、ちょっと喰いすぎちゃう。
喰いすぎなのはいつもなんですよね。

でも大丈夫なハズ!花椒(ホアジャオ)はダイエット効果が
あるらしいから・・・
そんな言葉も空しく消える池袋のヨルなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
