

太古城(渋谷)

うっかりしているうちに秋の健康診断が
近づいていた大徳寺です。
ゲップー。というワケで今夜も暴飲・暴食。
これで何もないワケがありません。

すっかり更新が遅れているのですが、健康診断は
明日に迫りました。
で、およそ一週間前にこんな馬鹿げた企画をやってる
なんて・・・危機リスク管理能力ゼロであります。

間違いなくメタボっす。
前年度はメタボは辛うじてセーフだったのですが、今年は軽く
アウトっす。
ムムムムムム・・・・・ ダイエットは明日からなんて
言ってるうちに明日、健康診断ですか。
後悔先に立たず。

既に遅かりし街角。
秋風はヒュルルと吹き始めておるのです。
一週間後、健康診断がある事などスッカリ忘れて
喰いまくる大徳寺。

餃子ジャンボリ3軒目へ向かっておったのあります。

桜新町から渋谷へ戻りまして、続いて渋谷と恵比寿の中間地点
東へ向かうのであります。

ココからミス・ブラックも合流。
結構、お腹もいい具合に膨らんできておりますが渋谷の
離れにあるこんなお店へやってきました。
116_20090907012143.jpg

店の前にお人形のような子犬がチョコンと座ってたんですが
ワシはぬいぐるみと思ってたくらい、おとなしく可愛らしい。
ま、そんな話はあまり関係ないので飛ばそうと思ったんですけど
可愛いものに眼がないワシ。帰りにゆっくり撫で繰り回そうと思ってた
ですが、既に姿はなかったのです。

バカンスで出逢った気になるあの娘がいつまでもビーチやゲレンデに
いると思うな、目にしたらすぐに声をかけろ。
という、バカンスの恋(ま、ナンパですね)の鉄則がありますが
まさしくソレだったワケです。
おーっと、書いてる本人(いわゆるワシ)も段々ワケがわかんなく
なってきたぞー。

店の方に話を戻すことにしますね。
すっかり、油断している餃子ジャンボリストたち。
ココでも紹興酒ボトルを行っちゃうのです。
いつもの調子で経済的なコトを優先させると、
「どうせ、2,3杯すぐ呑んじゃうんだからボトルでイイよね。その方が安いし。」
なんて、この後、何軒の餃子を喰い歩く予定なのかも忘れての
ノリになっております。

その調子の乗ったワシらは、この店であの恐ろしい企画が決定してしまうのだった。
その話はもう一週間のちにお話することにして
餃子を喰っておこうと。
111_20090907012244.jpg

今から考えると、餃子ジャンボリの鉄則もすっかり忘れてた
ような気がします。
ほかにも勢いに任せて結構頼んで喰ってたような気がするんですもの。
あぁ、明日健康診断。
今日のジャンボリだけではなく、この後毎日暴飲・暴食の日々が
続いたのででした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
