

富士屋本店(渋谷)

おはようございます。
朝、子猫のミウミウという鳴き声で眼が覚めた
大徳寺です。
さっそく、その声がする方を探し、ミルクと
抱擁で一方的な愛を注ごうとしたのですが
子猫ちゃんは見つかりませんでした。

幻だったのでしょうか。可愛い子猫ちゃんは。
というワケで最近、目覚めるとノーズシット!が
溜まってる大徳寺です。

アレって無意識のうちに真夜中、ノーズシット!を
除去してたりするんですね。
その証拠に枕元には、ノースシット!がコロがってたり
するんですもの。
最初は、どこからか忍び込んだ子猫ちゃんが
ワシに嫌がらせをしてるのかと思ってたのですが
そんな形跡もなく、犯人はワシ自身。自作自演だった
事に気がついた、秋のはじまりなのでした。

そんな風に秋の訪れがやってくると
ワシは渋谷あたりで呑んでいるのです。

久しぶりに地下へ
111_20090904235813.jpg

オッサンどもが夢を見ている最中です。
相変わらず一杯っす。
最近ではオッサンの中にご婦人の姿をした
オッサンも混じってまして、これが昔なら
浮いてたりして、まわりのオッサンも何故か
ソワソワしてたりしたんですが、ココまで
オッサン化して来ると、違和感がなくこれこそ
男女均等法だなと、ワケのわからぬことを
考えながら、ハムキャ別を喰うのであります。
112_20090904235812.jpg

ココのスピードメニューですね。ハムキャ別は。
ここではホッピーを呑むかどうするか、いつも悩んでしまいます。
焼酎が呑みきりのボトル350mlだからなのですが
弱気な虫が顔を出し、呑み過ぎ注意だな。
なんてわかったような口をききます。
そして、ワシに日本酒を薦める。

日本酒の温かいのを呑みながら、ゴボ天をつまむ
ちいさい秋の幸せを見つけるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
