

つくね屋(新井薬師)

こないだセミナーに参加したんですよ。
もちろん、ちゃんとした仕事関係のセミナーですよ。
怪しげなんやなくって。

でね、その時隣になったオッサンがいてるんですけど、
いちいち、ちいちゃい声で突っ込むんが聞こえるんですよ。

講演者が
「今日のお話は、きっとお役に立てると思います。」と言うと
オッサンが
「ないない」って突っ込んどんねん。

でも、ちっちゃい声やからワシにしか聞こえてへんねん。

講演者が気にいらんのか、誰にでもボヤくんか
「つっかえすぎ。」
「テンボ悪ぅ」
「そのハナシ、もう知ってる」

ちょっと黙ってんか!
って、いつ言えるセリフなんやろ。

さて新井薬師あたりで呑んでます。

お肉を喰ったあとなのに、蕎麦が喰いたくなった。
という事は、どういうこと?
喰い足りないちゅうこと?

しかしながら、蕎麦の店なんかなくってならば渋谷で
喰って帰るかと思ったら、駅前のこっちで呑もう云う事に。

11111.jpg

ほんの少しだけお付き合いさせていただいたんやけど、
看板のつくね。
喰ってへんかったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
