スポンサーサイト


多抜来(渋谷)

週末のレンタルDVDは何ですか?
こんばんは 今夜のオカズは「三頭魔王」の大徳寺です。
115_20090904012249.jpg

このビデオ、magさんにお借りしたのですが・・・・
いやぁ、スゴイです。
アレよ、アレよと最後まで一気に観ちゃいました。
言葉を失ったままエンディングまで一気でしたね。

ビデオのパッケージにはホンコン版「ネバーエンディングストーリー」
確かに正体不明の謎のファンタジー系キャラクターが
続々出てきます。
でも話は全然ちゃうんですけどね。

こちら本家の「ネバーエンディングストーリー」
111_20090905235228.jpg
この作品も微かに記憶が蘇ってきました。
女の子が出てくるんですが、その子の名前が
確か「幼心の君」とかって名前ちゃいましたっけ?
アレ、観て一体どういう意味やねんってずっと観ながら
思ってましたよ。

そして岩男。
このキャラが「三頭魔王」の耳巨人と眼巨人に被るんですかね。

しかし、いい作品、ありがとうございました。
皆さんも、オススメのイイ作品があれば是非ご紹介ください。

さて、下北沢あたりで呑んでます。
ちゅうわけで、シモキタで焼肉を喰って、ほな帰ろかと
井の頭線に乗ったのですが、肉食獣の舎弟と
もうちょっと呑みますか?
なんてコトなったりして、渋谷駅に降ります。

そして、このお店へ。
113_20090830090123.jpg

もう呑んだらアカン。喰ったらアカン。
容量オーバーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
