

タバッキ(下北沢)

こんばんは ジャズとウイスキーと大徳寺と。
イイ夜をお過ごしですか?

映画「僕のニューヨークライフ」の中でこんな会話がある。
「昨日のヨル、コール・ポーターのアルバムを聴きながら
キミを思ってた。」と男が言うと女は返す。
「本気で恋をしたのね」

コールー・ポーターを聴きながらアナタを思って
このブログを書いてます。
明日は餃子を喰いませんか?

というワケで、下北沢でしたね。
東京焼肉塾で肉臭まみれになった塾生たち。

「浴衣女子を見たくない?」
え? 見る見る!
「今日、浴衣デーやってる店いこう。」

明日の朝、サーフィンだというシモキタ在住・日焼け肌の女性が
先頭に立つ。

店の中には浴衣女子がいます!
浴衣ってエエよね。

ポッチャリ君が言う。
「前、企画してた着物で銀座銀やりましょうよ」
そういやそんなコトやろうとしてたねぇ。
朝青龍とか白鵬とか文字の入った両国あたりで買える
関取浴衣じゃなくってね、着物ね。

浴衣って美人度があがる。
そんな浴衣美人に恋してみたり。
きっとコレも夏の終わりハーモニー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
