

とり薪(目黒)

プールサイドの角煮野郎こと大徳寺です。
こんばんは 食生活パサパサしてませんか?
潤ってますか?
潤いが必要な場合は、ご連絡ください。
ドアを開ければそこには、ポッチャリ王国が待ってますよ。

なに? そんな王国イヤだ?

クレイジーケンバンドの新しいアルバム「ガール!ガール!ガール!」
いいタイトルっす。
「ガール!ガール!ガール!」はプレスリーの映画でもありましたけど
その中でプレスリーが歌うんですよ。

♪若い盛りのボクには女の子が気にかかる
♪相手に花を持たすのさ
♪どうして?
♪だって(相手が)女の子だもん
♪ガール!ガール!ガール!

♪「ごめんなさい、迷惑かけて」
♪「迷惑なんて、しかたないよ。(相手が)女性だもん」
♪ガール!ガール!ガール!

そうか! 女の子だもんな!
というワケで今週もプールサイドに立つ東洋ポッチャリブラザース。
東京焼肉塾の塾長でもあるワシと副塾長のポッチャリ君。

ヨルの焼肉塾開催に備え、喉の渇きを癒します。
111_20090830085034.jpg

生ビールに焼き鳥3本セットで680円やったかいな?
なんせそんなんに釣られて暖簾をくぐる。
113_20090830085033.jpg

これから肉喰いますからねぇ。と言いながらも
焼き鳥もうちょい喰いますか?と言うポッチャリ君。

8月29日は焼肉の日だと言って日本中のアチコチで
焼肉を喰ってる人も多いんでしょうね。
東京焼肉塾の活動がもっと盛んやった頃は毎月29日は
焼肉を喰ってた。

クレイジーケンバンドの「DUET」の中で
♪お腹すいたね
♪何を食べに行こうかね?
♪焼肉食べたいね
♪俺もそう思ってた 気が合うね!
という歌詞が出てくる。

「やっぱり肉を喰わなきゃね。」
そう言い合う東京ポッチャリ焼肉塾なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
