スポンサーサイト


鳥平(白金)

こんばんは お腹ピーピーの大徳寺です。

いやぁ、何を喰ったんでしょうか。
結構、ダイエットできましたよ、たぶん。

ブログ界の癒し男子、大徳寺なんですけど
こないだ、ある店を予約してたんですよ。
「大徳寺」で。
ほんでね、店出るとき店のオバチャンが
「ねぇ、ねぇ、大徳寺って誰?」って聞いてきよんねん。
「この人」って仲間が答えたらオバチャン、
ワシのこと全身、ジロジロっと見て
「ふーん」やって。
名前からしてどんなヤツかと思ったんでしょうかね。
普通の男だっただけにかなり不満そうな顔をしてはりましたわ。

そんな普通の男の子によるごくごく普通の食生活日記を
書いてるブログ、ハロー!アニマルラヴ!の大徳寺です。

それとも、このブログを読んでたりするんでしょうか。
オバチャンが。
で、自分の店、書いてるヤツはどいつや!と思ったんでしょうか。
ま、こんなヤツだったんですよね。
ブログではこんな風ですけど、逢ったら大人しいオッサンなんですよ。
テンションも低いし。目も伏し目がちで・・・・
オドオドしてる小動物のような・・・ そのくせ、黙ってると思ったら
妄想ばかりして・・・・

さ、はじめましょ。
今夜は白金あたりで呑んでます。

白金の名店。薔薇園に咲く、大衆の赤提灯。
書いててようわかりませんけど。

鳥平でございます。
112_20090829075547.jpg

このお店、もつ焼きは1本100円で本数縛りはありません。
お通しはサービスで白菜の漬もんが出ます。
辛いのか普通のか。
辛いのんはキムチですな。

連日、地元のお客さんで賑わってますねん。
だって美味いねんもん。
喰うもん、サッパリ画像撮ってへんな。

今夜、乾杯したんは、素敵なお二人。
この方この方
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんでね、店出るとき店のオバチャンが
「ねぇ、ねぇ、大徳寺って誰?」って聞いてきよんねん。
「この人」って仲間が答えたらオバチャン、
ワシのこと全身、ジロジロっと見て
「ふーん」やって。


うわあ。
私コレやられたら完全にキレますわ。
店長呼びさらせええええ!!って叫びますね。
どんだけ失礼なことやってんのかわかってんのかコラって
正座させて店の前で説教しますね。ほんまもう。

さくらこさん

あんまりもトートツにやられたので
怒るより、ビックリしましたよ。

正座なんですね。
やはりそれくらい切れなアカンのですね。
最近、そういう怒りを忘れています。
もっと怒れるオッサンにならんとあきませんね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
