

ひるがお(駒沢)

あまりラーメンを喰わない男・大徳寺です。

そして並ぶのがキライな男・大徳寺です。

このお店、以前入ったことがあるんですわ。
雨の日。いつも行列やのにその日はガラガラ。
いっぺん、試しに喰うとこかって入って
夜でしたから、せたが屋ちゅう名前のときですわ。

ワシの舌がちっとも喜びよらんのですよ。
ワシってラーメン音痴なんかもしれへんわって思いましたよ。
世間があれだけ美味い美味いと絶賛して、行列作ってるちゅうのに。
111_20090826220922.jpg

昼には来たことなかったんで、昼空いてたら入るかと思ってたんですよ。
で、前を通りかかったら、空いてる。
ラーメン音痴のワシも昼喰うたら変わるかなと。

でね、どこぞのブログで読んだんを覚えてたんですが、その方がね
塩つけ麺が美味い!って書いてはったんですよ。
絶賛で。せやからラーメンやなしにつけ麺をお願いしたんですよ。
112_20090826220922.jpg

せやのにね、また舌が喜びませんねん。
スープ割りしてもろたら、お! スープが美味い。
これはラーメン音痴のワシでもわかる。
けれど、ちょっと辛い。薄めて貰うもまだ辛い。
でも、コレは美味い。

しかし、並んでたら次からはよう列には並べません。
すいません。
ラーメン音痴で。つけ麺音痴で。

このままラーメン音痴で終わるのもイヤなので
並ばない美味いラーメン屋を探したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
