スポンサーサイト


ホルモン道場みやこや(武蔵小山)

あなたはどうやって、この役に立たないブログにたどり着いたのですか?
そんなコト言えませんよね。

ところで、会社に勧誘の電話かかってきません?
ワシね、物凄い多いんですよ、そういう電話。

うちの部署にそういう電話のデータベースを作ってるんですけど
ワシへの電話数がブッチギリなんですよ。
アレはどこから漏れてるんでしょうか?

結構忙しい時にかかってくるんですけど、シツコイじゃないですか。
あの手の電話は。
一方的に電話を切ったりすると、すぐ掛ってきて
「酷いじゃないですかぁ~」とか言いよるんですよね。

この電話が自宅とか携帯なら、もっと悪ふざけしてやるんですが
流石に会社の電話なので、バカ丁寧にお断りをしなければいけないというのが
困ってしまいます。

今、仕事中ですから。
と断ると、じゃあ携帯知ってますから、夜携帯にかけますね。って
何でオマエが知ってんねん!と思いながらも実はワクワクしてたんですが
結局掛ってきませんでした。
携帯なら簡単に着信拒否しちゃうから、かけないんですね、きっと。

さて、そんなワケでまたもや、ブログ倦怠期に突入した大徳寺です。
なんだか面倒臭くなってます。
そんな大徳寺がハッスルするような励ましのメッセージやデートのお誘い
お待ちしております。

というワケで武蔵小山あたりで呑んでます。
今夜は大井町女王と呑む集いが開催されようとしています。

ドタキャンの女王こと大井町の女王が今度こそは大丈夫。
そう言い切った本日に前回、ドタキャンされたメンバーに加え
はじめてお逢いするこの方、そしてある意味女王のこの方
そして前回ドタキャンされたこの方この方、ブログはやらない姐さんという
メンバーで武蔵小山はみやこやで開催されたのであります。
113_20090826090713.jpg

ドタキャンの女王と言ってからかってはいますが、実にお忙しい女王。
急な仕事や抜けれない状況に陥る事が多いのは確かなのです。

開始2時間前に、女王より「ヤバイかも」というメールが入ります。
え!と思いながらも、ある程度予想された展開でありますので
他のメンバーはさっさと宴会をはじめるのです。

せっかくだしねぇと思って何か喰うもんを撮っておこうと思ったのんですが
たった一枚。
にこごりです。
114_20090826090713.jpg

これも美味い。

他ももちろん美味いのですが、画像はありませんし、どうだったかも
忘れちゃいました。
そりゃ、オシャベリに夢中になってりゃ、そうなるわな。

しかし、みんなでハシャギすぎて、ちょっと度が過ぎてしまい、
深く深く反省しなければならないヨルになってしまったのでした。
ホントごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとごめんなさい、、、反省、、

銀玉さん

ひたすら反省ですね。

追伸
女王から9月の後半になったら時間ができるので
懺悔させてくださいとメールが来ました。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
