スポンサーサイト


犬吠崎京浜ホテル(千葉・犬吠崎)

お腹が痛いのですよ。
わかってるんですよ。
ウンコに行けばスッキリするってコトは。
でもね、行きにくい状況ってあるじゃないですか。
例えば、喫茶店でひとつしかないトイレ。

何食わぬ顔をして席をたち、トイレに入る。
ワシね、結構長いんですよね。
だからね、彼女に「ウンコだ、絶対!」と思われますよね。
そりゃ、ワシだってウンコはしますよ。
特大のね、ヤツを。
でもね、まだ手もつながないうちにウンコで中座ってのも考えものですよね。

そんなことをアレコレ考えてるから、彼女との会話も上の空。
あ!またやっちゃいましたね。
ウンコやらオティンティンやらで溢れかえる公衆ブログ・ハロー!アニマルラヴ!

しかし、こんな事ばっかり書いてて終いに、ブログ閉鎖させられるんと
違うやろか。

そういえば、最近過去の記事を隠さなくなってますよね。
ウッカリしてましたね。
油断ですよ、油断。
わざとでもなく、ウッカリです。
ウッカリミスです、これは。

ほんとやですね、ブログって。
色んな人が見てるんだもん。
え? だったらヤメロって。
そうなんですよねー 辞めちゃうってのもアリですよね。
課金制にしてね、有料会員だけが見れますとかね、そういう
システムにしちゃって、その貯まった会費でアストンマーチンを
買いたいですね。

運転しながら、一人で
「ボンド!ジェームス・ボンド! ウォッカマティーニで!よくシェイクして!」って
行ってるワシが見えますよ。
助手席のボンドガールを今から募集! 水着審査あり!


111_20090825130051.jpg

千葉ジャンボリ。
ジャンボリの温泉タイム。
112_20090825130050.jpg

113_20090825130050.jpg

今日もメンバーの強力な反対にあい、混浴ではありません。
これを読んでる入浴シーンマニアの皆さま、ごめんなさい。

温泉うさぎちゃんはいつ現れるのでしょうか?

サウナって男の維持がぶつかりあったりしません?
ワシより先に入ってたあのオッサンより後に出ようとか。
そういうクダラナイ、ライバル心が出てくるのってワシだけなのでしょうか?

まだ出ぇへんのか!クソオヤジめ!とかって実は心の中で
思ってたりするんですけど、ワシは。
しない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
