

SARDINE FACTORY(千葉・銚子)

長いセックスはキライ。
ハロー!アニマルラヴの調査によると、女性の多くは長いセックスが
お嫌いという結果が出ている。

その一言でボクら迷路に迷い込むのだ。
性交曼荼羅の世界に。

こんばんは ハレンチ先生こと大徳寺です。
昔、女子高校の先生にマジでなろうとしたんですが
やっぱり自分の性格では絶対勤まらず、女子高校生で
失敗する未来図が見えてしまった為、早々に諦める事にした
過去を持つ男・大徳寺です。

「今日は勉強をやめて、先生の青春話でもするか!」
キャャャャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて授業を妄想してたのですが、絶対可愛い子がいたら
我慢できそうもなく、担任1年目の最初の受け持ったクラスの
学級委員の子と出来てしまい、その娘が卒業とともに結婚。
その後、幾ら可愛い子が転校してこようか、入学してこようが
既にワシの運命は決まってしまう。

ならば、先生ではなく第三者として女子高生と接触すれば・・・
バカな学生でしたね。
ちなみにこの歳になっても女子高生とはお付き合いした事
ありません。
いつのまにやら、熟女好きに・・・・・

すいません、ある傷ついた女性を励ましたいばっかりに
テンションあげあげでお贈りしてますハロー!アニマルラヴ!
大徳寺です。

千葉ジャンボリ。
しつこくまだ続いています。

「銚子に来たら、三つの事がやりたいの?」
三つ?キス? ハグ? ベラカミ? 
それは、たい焼きとイワシバーガーを食べて銚子鉄道に乗るの」

「銚子に来てそれは調子乗りすぎでしょ?」
「ポッチャリ君は黙ってて」

じゃあその銚子バーガーってのを喰おうやないか。
どこにあるん銚子バーガーって。
「駅前にいっぱいあるって聞いてたんだけどなぁ」
ないがな!ないがな。

交番で聞いたらあそこの店だと教えてくれた。
あのやさしいお巡りさん。
お元気ですか?
ボクはお巡りさんの事をチバコップと呼ぶことにします。
チバコップ!

115_20090825005820.jpg
そのまんまイワシな名前。

そういえば、村上春樹でしたっけね。
イワシという名前の猫が出てくる話なかったでしたっけ?
ま、それとは今日のお話は全く関連性はないんですけどね。

店に入ると黒板があって、そこにこのお店の人気ランキングが
書かれてある。
1位 いわしバーガー
2位イワシとキャベツのペペロンチーノ
113_20090825010351.jpg

ワンツーフィニッシュ、いっちゃういっちゃう。

このお店なかなか様々なメニューがあります。
さばカレーなんかはほかでも観る事ができますね。
お、さんまロールもあります。
114_20090825010350.jpg

店のテレビでは、夏の甲子園。
いよいよ、決勝戦が流れている。
回は九回。
粘る日本文理高校。

そうだ!この粘りだ!
わかるか? 勘違いするな!そこの男!
しつこいと粘りは違うんだぞ!
しつこいは嫌われるのだぞ!
迷惑なんだよ!お前だ、おまえだ!
いや、あなたじゃなくって、ええ。あなたはいいんですよ。
そっち、そっちの男です。

115_20090825010349.jpg
イワシとキャベツのペペロンチーノ。
パスタには味が全くないんですが、乗っかってるイワシと
一緒に喰うとちょうどよくなる。

さんまロールもいけます。
116_20090825010349.jpg

そして、今回銚子でやりたいことのひとつ。
いわしバーガーを喰う。
111_20090825010737.jpg

こりゃ、美味いのです。アリですよ、アリ。
デイリークイーンとかで売ってたら喰うの躊躇しちゃい
そうですが、モスとかで売ってたら、喰っちゃうかも。
なんていう気づかいは銚子では必要ありません。
この店で喰えばいいのですから。
(書いてて自分でもよくわからないヤツだなと思いますよ)

銚子に来たならイワシバーガー。
これやな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
