スポンサーサイト


若松(千葉・銚子)

雨の首都高でヘアピンカーブを曲がりながらドタキャンかました
アイツの事を思うワケだ。
雨が激しく叩きつける。
壊れたピアノ? そんな呑気なもんじゃないんだ。
オレのオレのオレの悲しみがわかるか!ヨコハマよぉ!

オレの悲しみを訴えたところから、はじまるハロー!アニマルラヴ!
「昔のブログのタイトル、セクシー・スパイ・ボイン大作戦も酷かったけど
今も酷いよねぇ~」って笑顔でいう君。
もっと言って!

休み明けの朝ってもう会社行きたくない指数がマックスですよね。
それに日曜なのに深酒やっちゃって、二日酔い。
もう会社に行きたくないので、新型インフルエンザのせいにして
休んでから思いだした。
今日は、同僚の彼女とデートの予定。

メールが入る。
「大丈夫? 新型インフルエンザなんだって?じゃあ今夜は逢えないね」って
云われて、今更仮病だとも言えないし・・・どうしようか悩むのだ「いいとも」を見ながら。

そんな様々な人生の矛盾を抱えた変態ブログへようこそ。

千葉ジャンボリ開催中だ。

千葉は銚子へやってきた。
さっきからポッチャリ君が
「銚子って調子出ないよね」と繰り返す。
おい!いい加減誰か止めてあげてよ!

工場見学の後は、調子駅前にあるこちらのお店へチェックイン!
117_20090825010401.jpg

なんだか店の厨房に威張ってるオヤジがフロア係だ。
オヤジが厨房へ伝え忘れたのか、老夫婦の日替わり定食が出ない。
文句を言う老婆。
「おい! 日替わりチョウー急ぎで!一番な!」
「違うってんだろ! 刺身定食より先だよ!」

そんなものが横で上演されながら、ワシらはビールを呑む。
このビールがモノスゴーく冷えてて美味い。

やっぱりドリンクってキンキンに冷やすと美味いんだね。
同じものでも。
だから、もう一本。もう一本と瓶が空いていきましたとさ。

銚子ですから。
なめろう。
111_20090825010352.jpg

イカの刺身。
112_20090825010351.jpg

値段は東京あたりとそんな変わらないけれども、美味いのです。
何を喰うかではなく誰と喰うか。
これなのでありますから、ジャンボリは美味い。
あ、もちろんアナタがいれば、もっと美味いんだけどね。

ちょっとちょっとビールがやたら美味いね。
この冷やし方がエエがな。
と、また一本。

「銚子なのに、お銚子頼まなくっていっか?」
おーい! ポッチャリ君まだ何か言うとるでー。

あ! キーワードすっかり忘れてた・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついて行けません!

夕方投稿したんですけれど、どうもエラーになったらしくて反映されませんでした。なんかガックリですが、再度投稿します。

電脳空間の貴公子、いや妄想界のアイルトン•セナこと大徳寺さんこんにちは、あまりに投稿頻度が早いので、もうついて行けません。
お陰で横っ腹が痛くて苦しくて仕事になりません。
相変わらずの飛ばしっぷりで、いつもポールポジションですよね。これからも、バンバンぶっ飛ばして笑かして下さい。

やっぱり消えたコメントは、何を書いたのか思い出せませんね。

マグさん

すいません、飛ばしすぎで。

投稿がエラーってかなり凹みますよね。
私も思いつきで書くので二度とかけないことが
多いんです。そんなときはしばらく書きたくなくなりますよね。

気がつくと周りには誰もいない、そんな気分だっただけに
コメントがあるとホッとしました。
ありがとうございます。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
