

千葉ジャンボリ

さて、ジャンボリメイトたちはJR東京駅から東へ向かいます。
まずは千葉方面に。

電車の中で呑めるよ、呑める。
とこんなんを購入し万端を排し乗り込みます。
114_20090825005104.jpg

ポッチャリ君、君はまた買いすぎちゃう?
東京駅の地下でからあげ、やきとりに笹かまぼこを購入したのに
追加でいなりずし、豚ロースサンドイッチ、カキピー、ジャガベー、
ソースとんかつスナックとアホほど買ってる。

しかしだ。千葉駅に到着するまではもちろん、千葉から乗り換えて
外房線に入っても向かい合わせの車両は来ない。
横長な席でお客さんも結構乗ってはります。

目の前の酒にジリジリしてるますと、突然Kちゃんが怪しいホンコンの
スナックママのようなサングラスをかけて周りを威圧はじめる。

怪しいすぎ。怪しすぎるので周りは観てみないフリをする。
今だ! 酒をまわせ!宴会をはじめよ!

幼児や小学生が周りにいたら泣きだしてしまうかも知れないほど怪しい
ホンコンスナックのママ風サングラスをかけたKちゃんは
電車の中で堂々と日本酒をコップに入れて呑みだしたのだった。

あ、そうそうジャンボリキーワード、今回は「大徳寺!」です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
