

はせがわ酒店(東京駅)

お馴染み、恒例、もううんざり、読んでる人を置いてけぼり。
夏のイベント、18きっぷのジャンボリがやってきました。

いやぁ、どもども。
これをはじめると読んでる人がガックリ減ってまだ終わらないの?
なんてクレームが来ちゃったりするんですよねぇ。

ご機嫌伺いでブログをやってるワケではないので
そういうクレームを対処できるお客様相談室を持ち合わせて
おりませんが、今回から何回になるんでしょう、わかりませんが
ジャンボリの中でキーワードを発表します。

そのキーワードを繋げて、メッセージなり何かリアクションを
いただければ、大徳寺プチジャンボリにお誘いします。
張り切って読んでくださいね。
では、今回のジャンボリキーワードは「好きよ!」です。

次回以降も是非楽しみにしててくださいね。
あ!お客さん、どこに行きなさる。
もう帰っちゃうの?
そんな~ さびしいじゃないですか。
もう少し、大徳寺の戯言にお付き合いくださいよ。
え? 充分ご機嫌伺ってるって?
だって、オネエさんキレイなんだもん。
あ! オッサンか!あんた!

ま、こんなよくわかんない事を挟みながら
サンドイッチ形式でお送りしますジャンボリ。

今回のジャンボリは集合場所は東京駅でござんす。
丸の内出口に集合してスタート。

朝から呑める。
コレがポイントであります。
そんな店はココ東京駅地下にあるんですよね。

ココです。
111_20090825005106.jpg

あの有名なはせがわ酒店。
東京駅地下にも出店されておりまして、
ここでは朝からカウンターで酒が呑める。

こんなん呑んで、こんなん喰って。
112_20090825005105.jpg

ドライ明太ってなかなかイイっすね。
113_20090825005105.jpg

エイエイオー!と本日一日がハッピーに
なりますよう、乾杯。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
