

五指山(松蔭神社)

シビレ大好き大徳寺。
こんばんは 女の子にシビレたい大徳寺がお贈りします
「奥さま、ピリピリさせて」の時間がやってきました。
このブログでは、日常怠惰な性生活を送る奥さまを
刺激するブログです。

すいません、もうイイ加減で。テキトーで。
まぁ、好き勝手やらせてもらってます。

ホルモンで云うシビレ。
胸線の部分なんですけど、文字通りシビレる位美味い
部位というコトになっております。
今月の29日は焼肉の日ですね。
シビレを喰おうと思います。

こないだ、ポッチャリ君がホルモン喰いに行きましょうよって
言うので、エエよって答えたらポッチャリ君。
「今、女性にホルモンが流行ってるらしいですよ」
流行ってる?

そんなもん、大阪行ったらオバハンとかホルモン喰うてるで
フツーに。

「ホルモンヌとかって言われてるらしいです」
ホルモンヌ? 

知りませんでした。
ホルモンヌ。
そう呼ばれて、嬉しい称号なのでしょうか。
ようわかりませんが。

というワケで今日のテーマはシビレであります。
ありますって、エラソーに書いてますけど、テーマが
決まって喰いに行ったワケではありません。

ワシのいうシビレは、花椒(ホアジャオ)なのであります。
一時期、この花椒(ホアジャオ)を愛する仲間と
花椒(ホアジャオ)がタップリ入った麻婆豆腐を求めて
店を廻った事がありますが、今回は久々にイイお店を見つけました。
111_20090824001442.jpg

黒革の食いしん坊手帖には前から記載されてたのですが
ようやく念願かなっての訪問っす。

麻婆土鍋ごはん。
112_20090824001442.jpg

鼻にツンとくる!
よく混ぜて喰う!
あぁ~ たまらん!
痺れる~
美味いなぁ~
幸せだなぁ~
離さないぞ~
いいだろ?

キミといつまでも。そう思わせた土鍋ごはん。
また来るぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
