

豊田屋(平井)

平井の豊田屋
冬は何度でも通いたい名店。
111_20090822190506.jpg

そんな風にワシは勝手に思い込んでた。
確か初めて入ったときは冬やなかったのに。

スキー場で拾った恋やから、スキー場で告白したい。
みたいなワケわからん主人公気分やったんですよ。

ココ、美味いねん。
冬だけやなしに年中美味いねん。
このドリンク、黄色ですわ。
114_20090822190235.jpg

煮込みも美味いねんもん。
ごめん、忘れてたというたらキミは悲しむわな。
何で連絡せえへんかったんやろ。
冬に出逢ったから、冬だけしか逢えないと勝手に
思い込んでた。

恋ってそうやって遠回りするんやね。
ほんで、今日はじめて頼んだ生揚げの玉子とじ
113_20090822190236.jpg

また新しい発見を見つけて、好きになんねん。

ほんでね、これはワシだけの秘密にしとこかと
思ってんけど、やっぱりこの店はワシだけのもんやないやん。
だからみんなにも教えてあげる。

ワシ、これ見て胸が高鳴ったもん。
で、この日を携帯のカレンダーで確認したもん。
予約入れたろかと思ったもん。

またこの季節が巡ってきた。
115_20090822190235.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
