スポンサーサイト


大ちゃん(平井)

美味そうな画像とは無縁のブログ、ハロー!アニマルラヴ!
人生ピンボケなおっちょこちょい野郎こと大徳寺です。
こんばんは。

こないだテレビを何気なく、パチパチやってたらビックリしましたわ。
NHKに「はろ~!あにまる」って番組をやってたんですよ。
番組サイト

なぜか、思わず恥ずかしくなってチャンネル変えちゃいましたよ。
動物好きなチビッコたちに申し訳なくって。
サイトを見てみると「きょうのかわいい!ギャラリー」がいいですねぇ。
カワイイもん大好きな大徳寺のハートを打ちましたよ。

特にネズミ目(げっ歯目)がたまらんですね。
今度、この画像だけプリントアウトして眺めながら
酒場でホッピーを呑もうかと考え中の大徳寺です。
え? キショイか? やっぱり?

平井あたりで呑んでます。

総武線沿線で呑む集い。今夜は平井駅です。
平井駅には冬場、なんどもお邪魔しているのですが
今回の一軒目、お目当ては萬龍

しかし、店に前に来ると
「しばらくお休み致します」の貼り紙。

ホンマにしばらくのお休みで済んで復活して欲しいです。

そこでワシらは人気店、松っちゃんも頭によぎったんですが
ココはちょっと避けて、ここへ飛び込んでみたのです。
111_20090822190237.jpg

112_20090822190236.jpg

これが、穴場でしたねぇ。
アタリですよ。あくまでもワシの舌基準ですけどね。
生マグロの脳天刺身が500円って書いてあったんですが
この日はあいにく、ありません。

ぶつ切りは400円。
そして、暖簾に書いてあるやきとり。
これが美味いねん、ちょっと期待してへんかったんが
良かったんでしょうね。

どうせ、この合コンも結局、ワァワァ言うて終わりやろと
思ってたら、え! 自分何!って感じですよ。

そろばんって名前の串があるんですけど首のまわりの肉で
喉仏って書いてたかなぁ。ゴメン!
間違うてるかもしれへんわ。

それがコリコリして美味いねん。
ちょっと自分、カワイイやん!ですわ。

カシラも美味いねん。
あの、メルアド教えてもろてエエかな。
今度の土曜、生肉の美味い店いかへん?
ってなもんですよ、すっかり態度が変わってしまいました。

今夜もミスター小食氏が同行者ですので、壁に書かれた
特製焼きそばが気になってしゃあないけど、グゥーっと我慢です。
せっかく(小)もあるのに・・・
と、ボヤイても仕方ありません。

このあと、もう一軒行かねばならない店があったのですもの。
というワケで平井あたりで呑んでる大徳寺なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴場!

板橋区役所前に住んでいた頃なので、もう24年くらい前ですけれど、NHKの教育テレビで、「はに丸」って言う埴輪のキャラクターが出てくる子供向け番組があったんですよ。その番組に、すみれちゃんっていう女の子が出演していたんですけど、結構好みで、よく見ていました。聖子ちゃん風の髪型で、ちょっとヤンキーっぽい(工藤しずか、酒井法子風)んですが、ちょっとエロくて嵌ってました。

おっと、“あにまる”にも、穴場にも、まったく関係のない話しでしたね。でも、また妄想話しを披露にきちゃいますからね。
ではでは!

マグさん

ハハハ。
ぜひ、妄想を書きに来てください。

ココが妄想のハッテン場になれるといいですね。
妄想の聖地と呼ばれるようなブログを目指します。

あらま!

大徳寺さまらしくもない!
食べたい時が運のツキでやんすよ~.
「小」なんてこと言わず「大」ですよ,うはは!
ソース系は別腹ですよ,アタシらにとって.

croquettepunchさん

そうでした。
基本を忘れておりました。
食べたい時に喰えですよね。
それを逃すとチャンスは二度と回ってきませんからね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
