

トラットリア・デッラ・ランテルナマジカ (目黒)

まいど、大徳寺だ。
最近のハロー!アニマルラヴ!は妄想が少ないやないですか。
なんて言われちゃたりすると妄想の方を楽しみにされてるんかな。
なんて言うたら「妄想しか書いてないブログじゃない。」って言われて
しまいました。

そうなんですか?お客さん?
深い深い井戸の中に小石を投げるような作業を
続ける大徳寺の変態ブログ・ハロー!アニマルラヴ!

今、突然アタマの中に出てきた言葉が「カンパ」なんですけど
昔のドラマとか漫画の中で女子高では誰かが妊娠したら
クラスでカンパを募ったりするというシーンがあったんですけど
アレは現実世界でもあったんでしょうか。
ワシのとこにはカンパは回ってきませんでした。

できれば、ワシの脂肪吸引にカンパしませんか?
このね、脂肪がスッキリ取れれば、もっと喰って呑んで
皆さんに楽しんで貰えると思うんですけどね。
え? ダメ?
チェッ。

じゃあ、もう本題に入っちゃうもんねぇ。
久しぶりにカタカナのお店でお食事会っす。
しかし、これが覚えにくい。
115_20090819230922.jpg
トラットリア・デッラ・ランテルナマジカ
どうしても、ナカジマと読んでしまうねん。

116_20090819230922.jpg

目黒のわかりにくい場所にあるこのお店。
繁盛してまっせ。

今日はちょっと大人数でお食事会。
せやから、おかずの画像は一切ありません。
何を喰ったかもメモもしとりません。

いやいや、美味いんですよ。
ワインもお手軽な価格帯からあるし。
お会計してみたら、え!安いな。って

今日はオシャベリを楽しむ集まりでもあったので
料理の選び方にはあまり拘らなかったんですけど
また来て、今度は組み合わせをじっくり考えて
みたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
