スポンサーサイト


かぶ(武蔵小山)

こんばんは 大徳寺です。
映画観てますか?

こないだフェデリコ・フェリーニの「8 1/2」を何度目かで観たんですが
映画の中でマルトロヤンニが妄想するシーンがあるんですよ。

ハーレム状態で一夫多妻をやってる妄想で
自分と関わる色んな女性と生活してて、女性がある年齢に
達したら2階へ移ってもらうみたいなルールがあったりするんですけど
女性たちに追い詰められていくマストロヤンニ。
このシーン、好きなんですよね。

フェリーニは妄想を映像にする天才とワシは思ってるんですけど
ワシと似たような妄想してるんで観ててなんか気持ちエエんですよ。
エンドルフィンがもの凄う噴出してきて。
万人にはおすすめできない監督ですね。

「60歳になっても面倒みれるのか?」って言うセリフがあるんですが
ギクっとしましたね、妄想世界ではいつまでも若い女性だけと
生活しているワシしかないけど、そういうコトを考えると
結構、夢壊すような妄想になってしまうのです。

さて、今夜は武蔵小山あたりで・・・
今日は酒でこの駅に降りたんとちゃうんですよ。
目的はココ
114_20090819230723.jpg

光で店の名前が飛んでますね。がぶ
くいしんぼうがぶ
もう店の名前からして期待できそうです。

そして今夜の目的はがぶ丼。
それも1,5倍がぶ丼。

115_20090819230722.jpg

やったー!うひょー!
肉がこぼれそうですが、ワシの笑顔もこぼれております。

物凄いワシの舌も胃袋も大喜び。
まさしく肉食獣の妄想が現実になった瞬間であります。

やったぜ!ハロー!やったね、アニマル!ラヴ!ラヴ!ミート!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぶりつきたい!

これ、かなり肉食系男子を誘惑しますね。
ちなみに、このお店の呼び方は、かぶ↑ですか、それとも、かぶ↓ですか、まあ、そんなことは、どうでもいいですね(笑)

どうしても

アイ・ワズ・ゲイの「ガブ」ちゃんが頭に浮かんでしまいます。

マグさん

どっちなんでしょうか。
私個人は訛りのせいで、私が言うとかぶ↓になっちゃってるような気がしますが。

この肉は刺激的ですよね。

Re: どうしても

姐さん・・・・ ちょっと古くないっすか・・・
このブログって、ヘイ!セイ!ジェネレーションが多いので・・・

こういう肉を見てると片桐に行きたくなりますよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
