

ばん(祐天寺)

いきなり、ボケ画像ではじまりました。
111_20090818090523.jpg

ばんです。大徳寺です。
ハロー!アニマルラヴ!っす。

しかしなんでこないボケますんやろ。
ケータイなんですけど機械のせいですかね。
腕でしょうか?やっぱり。
ケータイも長いこと使ってたらだんだん
アカンようになるもんでしょうか。
それともワシのココロに邪念が潜んでいるので
メカを変えてもアカンのでしょうか。

夏の夕暮れに揺れるばんの赤ちょうちん。
輩サワーという看板もあったりして。

様々な店を巡ってココに来るとやっぱりこの店は
エエなぁといつも認識させられるのです。

隣の敷地は完全に取り壊されてシートに
覆われておりました。

しかし、この店は混んでます。

座るとレモンサワーにレバカツ、そしてとんび豆腐。

月曜のとんび豆腐はまだそない辛くないのです。
辛さ控えめのワシは鷹の爪をどかして喰うのですが
皆さんは鷹の爪って喰うてますのん?

その後に焼き物へシフトしていくというのが
ワシのばんでのオーダー。
あなたのばんオーダーはどんなん?

ちょうどお盆明けやから、混んでるんかな。
この店が城南地区にあってよかったわ。
あぁ、エエ店やなぁ、また明日もこよかなと思うねんでなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
