スポンサーサイト


萬安(渋谷・神泉)

渋谷あたりで呑んでます。

金曜日、珍しく体が空いていた。
あの人に連絡をして、呑むお誘いをしようかしらん。
いや、あの人はお忙しい人だ。

そう思い、久し振りに中目黒あたりで呑もうかと
考えていた。
中目黒も随分とご無沙汰だった。
今まで通った店の名前が浮かんでは消える。

これまでよく行ってた店と新しい店を交えて
中目黒あたりで一人で呑もうと思ってたら、あの人から
メールが来た。
思いが通じたんかもしれへんわ。

渋谷・神泉。萬安
111_20090418080630.jpg

少人数での集まりかと思ってたら、そこそこの人数。
そしてメンバーが揃っていた。

しかし、イイもんを喰わしてくれるし、呑ませてくれる。
112_20090418080630.jpg

イイ酒もある。
兼八はコーヒービートみたいで、ワシの好きな
ごくらくに似た風味。味。
調子乗って、結構呑んでしもたがな。

参加された方のブログを読むと、おにぎり喰ってんねんでなぁ。
ワシ、喰わんかったんかな、それとも記憶が無くなってしもてるんかな。
おかしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございました。

また「ひとり呑みしようかなあ、でもなあ、やっぱりだれか誘うか?!」ってな時は「思い」送って下さい。
すかさずキャッチ、メール致します。

私も、「思い」直々発信しているんですがねえ・・・大徳寺さん、電源offになってませんか?(^w^)

あの人さん

こちらこそ、ありがとうございました。

これからは、強く念じることにします。
私の方も、何か感じたらメールします。

しかし最近、感度がボケてきてるみたいです・・・
しっかり電波張っておきます。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
