

Free culture(藤沢)

こないだ呑んでる席で聞いた話なんですけど、男女の強引さに
ついて出たんですよ。話題に。

そこで、出たのは女は男の強引さに惹かれる事があるが、
男は女の強引さに引く事がある。というものやったんですよ。

Mっ毛のある男性なら女性の強引さも許容できるのかも
しれないですね。

そう考えると強引な女も好きな大徳寺。
こんばんは やはりM? きっとM。 LLサイズの大徳寺が
お届けする「ホットプレートでできる簡単クッキング」
このアホブログは、恋するティーンエイジャー向けです。

さて、藤沢あたりで呑んでます大徳寺。
この藤沢にはちょっとした思い出がありまして
もう10年以上ぶりでその思い出の場所へと訪ねてみました。

同行はこの地在住の方で当時の街並みと照らし合わせながら
歩くのですが、いやぁ、ほとんどわかんないっすね。
正確には15年ぶりくらいだったのですが、建物が変わってると
さっぱり方向感覚もつかめないですね。

あぁ、ここの美容院の女の子とデートしたなぁとか
ここにあった映画館のモギリの子たちと合コンしたなぁとか
出てくる思い出はすべて女がらみでばっかりですね。

藤沢のオススメという店へ案内されます。
111_20090813020818.jpg

ハワイをイメージした店内。
フレッシュフルーツでのカクテルが美味しいらしいです。

喰い物もなかなか美味いのですが中でも
このシンガポールチキンウィング(チーパオカイ)が美味い。
112_20090813020818.jpg

画像の撮り方がヘタくそなのでなんだかよくわかりませんが
ブリブリのとこに入ってるのが、春雨のようなモノでこれが美味い。

ヨルが更けていくとお客さんも増える。

藤沢の街も遠くなってしまった。
すっかり知らない街に変わったけれど
やっぱり思い出の街には変わらない。

ずっと、いつか行こうと思ってたこの街に
戻って、何かスッキリした思いでワシは東海道線で
東へ戻るのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
