スポンサーサイト


たぬきや(池尻大橋)

こんばんは 呑み友達募集中の大徳寺です。

条件は、友達以上恋人未満。
キスではじまりキスで終わる。グローバルな呑み友達として。

できれば、呑み屋から出てきたとき、
腕を組んで歩きたい。呑み友達として。

そんな都合のよい、セクシーアニマルを募集しています。

いやぁ、暑い暑いと思ってたら、もうクラゲが出ちゃう季節に
なってるんですね。

ロッテリアで絶妙バーガーが「美味しくなければ返金」というキャンペーンを
やってたみたいですけど、結局ワシは喰うてへんのですが、最終結果として
返金率は0.2%だったらしいですね。

喰ってないのでなんとも言えないのですが、返品の理由としては、
「玉ネギが辛い」「コショウや西洋わさびが効きすぎている」らしいです。
前にあった絶品バーガーが普通だったのであまり期待してないのですが
美味しくない理由として、「普通やん」っていうのはアリなんでしょうか。
なんとなく、不味ければ返金みたいな感じでないとダメなんでしょうかね。
「自分の舌とフィーリング的にあわない」っていう喰いもん、いっぱいありますけど。

今さらながら、絶妙バーガーを喰っておこうと思いました。

さて、池尻大橋あたりで呑んでます大徳寺なのですが
つくしのこを出て、明石焼きを喰いにいこかってコトで
こちらにお邪魔しました。
113_20090812005120.jpg

関西では結構あるんですが、ここは自分で焼いてたこ焼きを喰うんですわ。
明石焼き15個で700円だっけかなぁ。
これはちと高すぎますね。

で、こんな具合に焼きはじめて。
114_20090812005121.jpg

こんな具合に完成。
115_20090812005121.jpg


だしに付ける前に明石焼きであってもワシはソースをつけるのです。
味やら値段やらはさておき、なかなか楽しいお店なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
