スポンサーサイト


浅野屋(学芸大学)

こないだ久しぶりにプールへ行ったんですが、そこには
結構、オッサンが多いんですよ。
それも、日焼けしてて色が黒くって物凄いアッチの方が強そうなオッサンが
結構いるんですよ。

ちょい悪オヤジとかって言葉がありましたが、ちょいどころじゃない
かなり悪そうなオヤジって感じなんですよ。

まっ黒けに日焼けして、プールサイドを歩く様は久しぶりに見た
男の世界でしたね。
なんとなくリトル勝新。勝新太郎のシロウト版みたいなんですよ。
中には若いお姉ちゃんを連れたオッサンもいてまして
剥き出しの性器って感じでちょっとカッコ良さもあったんですよ。

そういう男根のようなオッサンに憧れる2009年夏・大徳寺でございます。

おっと、いけませんね。
夏休みなのでチビッコたちも大勢、ここを見てるんですよね。
チビッコ向けの話題に変更しないとね。

なつやすみはどこかにいきましたか?
だいとくじのおっちゃんは、きのうプールにいきましたよ。
なんじゅうにもかさなったアゴにくのせいでくびの
あたりがまだらにひやけしちゃいましたよ。
あははは。 まったくブサイクだよね~

さて、お話は平和島で呑んでたワシは「浅野屋で待ってる。」
そんな感じのメールを受け取り、浅野屋へ向かうのでありました。
しかし、既に酔いは回り始めていたのであります。
1_20090811124226.jpg

そんな状態で浅野屋のホッピーを呑むというのはかなり危険でありまして
酔ってるものだから、ここの焼酎の量を踏まえず、結構呑んでしまった
記憶があるのでございます。

結局、今夜もペペロンチーノを喰えなかったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
