

初音(平和島)

川崎から赤いケイキューに乗り、平和島で降りる。
商店街に入ると暖簾に足がとまる。
112_20090811124153.jpg

店内の画像はないけど、ここもまたエエ感じの店。

レモンサワーにポテトサラダ。
113_20090811124153.jpg

なんでもソースかけてまう男・大徳寺。
でも、ポテトサラダにはソースの人が多い。

隣のオッサンが冷やしトマトにソースをかけてはった。

平和島競艇に通ってた頃、平和島にはあんまりないんちゃうか
って勝手に思ってていつも送迎バスで大森まで出てた。

今日も川崎から最初は大森へ向かうか蒲田にするか
そない考えてんけど、なんとなくあまり降りない駅に。
平和島に降りたろと思ったんが正解でした。

こういう他人に取って、どうでもエエ事が愉しいねん。
あ!そういえな、この兄さんがちょっと前に平和島で
呑んではったで。
携帯で調べてみる。

その店へ行こう。と思ったけれど場所がわからん。
場所を教えてもらお、思ってメールをしてみる。

この時間はまだお仕事中やなと思い直し、店を出る。
きっとお店がワシを呼んでるハズや。
酔っ払いは勝手にそう思い込み、商店街を歩きだすので
ありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
