スポンサーサイト


あづま(銀座)

銀座あたりで。
こんにちは 恋の街・銀座。
今日は銀座へやって参りました。

恋をしに。
そして、恋を拾いに。
いや、恋を繕いに。
いやいや、恋を捨てに。
違うな、恋に迷い、恋に振り回され、恋に酔わされ
恋とアイツと糸車と。

恋に恋するハロー!アニマルラブ!でございます。

そんな恋の街・銀座って勝手に言ってますが
実際のとこ、ワシは銀座で恋をした事がないのです。
いや、あったか。
日比谷公園が銀座というなら、ヨルの日比谷公園で
ワシの十八番・甘いキスはした事があるんですけどね。
やっぱり、相手の方は魔法にかかってましたよ。
え? 何が?

すいません、いつものアレが出ましたので
そのまま、素知らぬフリをして読み進んでください。

銀座でメシを喰うんですが、今日は銀座はこちらの
お店にやって参りました。

117n.jpg

やぁ、ベテランっすね。
お店は。
入口には「手動」と書かれた紙が貼られてます。

もう目がグリングリンに迷いまくるメニューなんですよ。
出来る事なら、メニューを持ち帰ってしばらく悩みたい。
そんなステキなメニュー群です。

前に地下鉄の中で蕎麦屋のメニュー(おそらく出前用)を
手にして、眺めてるオッサンがいましたが、まさしく今わかりました。
そのとき、そのオッサンは赤いペンで確か「ちからうどん」をグルグルと
マークして、「明日たべる」って書いてたのを思い出しました。

でだ。ワシはそん中から「あづスパ」を選んだ。
そう、キミだ。
迷ったんでしょって? バカだなぁ、人にはそう言ってるけど
ホントはずっと最初っからキミに決めてたんだよ。
え? あづまか牛のじゅーじゅー焼きとの三角関係で
迷ってたんでしょって?
バカなコトを言うなよ。
キミだけだよ。キミだけ。

そんなキミとはコレだ!

118n.jpg

相変わらず、喰いもんはピンボケてんなぁ・・・

カレーライスにスパゲティ、カニコロッケ、サラダがひとつの皿に
乗っけられた姿は大人のお子様ランチ。
大人様ランチやねん。

味はともかく、なんだかウキウキしてしまうセットです。
味はともかく、こちらのメニューは終日喰えます。
味はともかく、スープ付きで950円。ランチは850円?
お釣りが150円だった大徳寺。

後で調べたら、950円とか? どないなってんねん。
ランチタイムは安いんか?

銀座で拾った恋だから、そっと銀座で捨てて帰ろうと
帰りには、伊東屋でスッキリと出して帰ったのでした。

何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
