スポンサーサイト


信州屋(渋谷)

あら、観てたのね?
このエッチ!というワケで今夜もはじまりました
エッチ・スケッチ・ワンタッチ。
いやぁ~ 古くって懐かしいフレーズでお馴染みの
大徳寺でございます。

子供ってそういうコトを考えるのがスゴイですよね。
デッパって渾名のヤツが小学校の時にいたんですが
そいつのテーマ曲が
「♪デッパ~ ハッパ~ ヨーロッパ~ ついでに便所のスーリッパ~」って。

さて、いつまでもそんな呑気な事を言ってられません。
イイ女が「♪デッパ~・・・」とかはしゃいでるオッサンに
抱かれてみたい。と思うか? であります。

いや、ワシが女なら思わないですね。
話変わるのですが、こないだある人に親指の大きさは
何の大きさという話を聞かされたんですよ。

なるほど。
今日はコレと?行くの?なんてオッサンみたいなコトを言うとき
相手が女性なら親指を立てるじゃないですか。
アレって、何という事だとすると納得できるんですよね。
コレに逢う。コレですよね、コレ。

その親指がワシの場合、かなり反りかえってるんですよ。
そして太く短い・・・・なんやヤラシイなぁ。
そういう風に親指を観て女性がナニを想像してるかと思うと
これからは、積極的に親指を立てるようにします。

ちなみに親指にリングをはめている人はアッチにも何かがはまってる・・・・?
バカなブログでごめんなさい。

〆は蕎麦だ。
渋谷でお手軽蕎麦はここだ。
118_20090809235730.jpg

これだけの為にワシは何の話をしとるんでしょうか。
トホホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
