

一力(小岩)

小岩あたりで呑んでます。

大竹を出て、次に目指すはこちら。
115_20090808191614.jpg

面構えがステキなのです。

コの字カウンターが厨房を囲むようになってます。

豚の絵で内臓の説明が書かれているのですが
ボケボケで・・・・
113_20090808191613.jpg

異性の好みをよく野球のストライクゾーンにたとえ
ストライクゾーンが広めとか狭いとかちゅう表現を
しますよね。

アレってそれぞれが持ってるストライクゾーンって
いつもカタチを変わるような生き物ですから
一概にこないだストライクだった娘が今日は
ボールってのも十分あります。

お酒を呑んだり、バカンスで知りあったりすると
テンションがあがっているので、ストライクゾーンは
結構広くなってしまうんでしょうかね。

お店も同様にストライクゾーンで例えると
この店はストライクです。

評価は五感ですね。
目で感じ、肌で感じ、舌で感じ、喉で感じ、耳で感じ
匂いで感じる。
114_20090808191614.jpg

テイクアウトもやってて、結構そういうお客さんも多い。

店の入口も開け放たれているが、その感じがそのまま
店の中に流れてちゅう感じする。

小岩あたりで呑んでます。
まだまだ総武線あたりにはワシの知らない酒場がありそうです。
城南地区でと言いながらも誘惑に負けて浮気しちゃった夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
