スポンサーサイト


秘密の店2号(蒲田)

いきなりタイトルから秘密店2号ときました。
こんばんは 秘密、秘密、それは秘密。
秘密の大徳寺がお贈りするホームドラマシアター
「ハロー!アニマルラヴ!」

会社のデスクでカレーパンを食べたら、油のカスまみれになってしまいました。
その時、部長に呼ばれ「え?」と振り返ると口の周りも油カスだらけ。

そんな事ばっかりやってたので、別の部署に転属させられてしまいました。
どうもお世話になりました。

脳内妄想のように体内脂肪がドンドン燃え上ってくれればいいんですが、
何年にもわたる不摂生で醜いあひるの子になってしまっています。
おかあさん、ゴメンね。

小さい時は可愛かったのに・・・・ もうそのセリフよしてもらえませんか。

こないだKちゃんと呑んだんですが、その時にこのブログを読んでるよ~
って言ってくれたので、じゃあ、こないだ餃子ジャンボリでね・・・・なんて
調子よく話はじめたら、
「あぁ、アレ? 長いからテキトーに飛ばして読んだ」ですと。

それを聞いてね、そりゃそうだわなと思いましたよ。
餃子ばっかり出てきてね、なんだかオッサンがヒーヒー言いながらも
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしながら、どんどん太るって話ですもんね。
それは飛ばし読みするちゅうねん。

そういう事をですね、反省しましてですね、今回は
チャチャっと手短にお届けしたいと思います。

だいたい、話が長い男ってのは嫌われますよね。
ワシの話って結構長いんですよね。
なんか面白い話して、なんてブラウンのロングヘアーに言われちゃったり
すると、そりゃ、もう長い話になっちゃうんですよねぇ。

蒲田でございますよ。蒲田。
横須賀あたりで呑んでた大徳寺、赤いケイキューに乗りこんで一路、東へ戻ります。
さて、どこまで戻ってあと一軒行こうかしらと考えます。

そうだ!蒲田へ行こう。
深川へ行こう。

そう思い立ったのでありますが、残念ながら深川、開いてません。
開店時間がもう少し遅いのか、お休みしちゃってるのか、例の噂が本当に
なっちゃったのか、わかりません、次を目指します。

そうだ!蒲田の姐さんが言ってた秘密の店2号に行こう。
ハッキリと場所がわかんないんで、姐さんにメールをして場所を聞き到着。

既にカウンターはご常連さんで満席で、ワシは一人テーブル席に。
壁を見ると安い。

ホッピーセットに紅白盛り(だっけかな)なる刺盛りをお願いします。
まぐろとイカの盛り合わせなのです。
116_20090805235850.jpg

しかし、気になるメニューが山ほどある。
既に、もう何軒目かわかんない程呑んで事を後悔しても遅いのだ。

スパゲティサラダ150円もちゃーんとしてて美味い。

うーん、残念だー あと一品位しか喰えないじょー
メンチカツをお願いして、今日は終了。

こりゃねぇ、秘密になるワケです。
大勢でなく、2,3人でまた近いうちにカムバックサーモンしたいお店でした。

姐さん、ありがと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいでしょ!
昨日も行ったけど(笑
あの店経験するとよそになかなか行けなくなる。
ホッピーの焼酎の量もアレが普通になってしまって
よそで「少なっ!!」ってびっくりしちゃうよ。
2~3人でっていうのもいいかもね♪
感謝の気持ちは、1餃子で返してくれたらええよ(笑

ねぇ

秘密の店2号でショッカーに会えなかった?あっ出禁だっけ(笑)

すんごい店よなぁ。

kimimatsuさん

1餃子ですか。
やはり餃子は羽根つきですか。

しかしさすが、蒲田な店でしたね。

chamiさん

ショッカーはいてなかったよ。

うん、スゴイ店だ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
