スポンサーサイト


相模屋(横須賀中央)

ハロー!アニマルラヴ!
大徳寺脳内妄想劇場へようこそ。

このブログでは、一応お店のコトにも
触れますが、90%近くはよくわかんない
話でできています。

そんなワケで緩いお付き合いをお願いします。

ィ横須賀あたりで呑んでます。
天国で呑んでると、
ィ横須賀あたりの酒場解説をされている方が
いらっしゃいまして、その中で「相模屋サイコー!」と
おっしゃってるのが聞こえる。
サイコーなら是非とも行っておきたい。

すると解説を聞いてた相手の方が
「その店どこにあるのよ?」と聞く。
「この店でてその道を右に行って・・・・」

店への案内をされているのを聞き耳立てて
たどり着きました相模屋
112_20090805235447.jpg

焼鳥は1本70円です。でも、お酒420円ってのは・・・
きっとコレでバランスを取ってるんでしょうか。

113_20090805235447.jpg

お昼から焼き鳥を喰いながら呑んでるお客さんも多いが
それ以上に店先でお持ち帰りのお客さんも多い。
酒を呑まずとも、店先で立って、焼き鳥を喰ってる姿も見える。

なるほど、こういう使い方もあるんですね。

お持ち帰り用の焼き鳥はあらかじめ、焼いたものが
出されるようなのですが、お店で注文すると、
既に焼いたものが出るのかと思いきや、
注文ごとに新たに焼くようです。
そういう処もエエですね。

ィ横須賀たそがれ。
大徳寺はィ横須賀を彷徨うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛い目にあいました!

この前、横須賀ホッピーツアーをやりまして、銀次、中央酒場、もーり食堂、鳥好の各店で、横須賀割りのホッピーをいただきました。特に最後の鳥好の濃厚ホッピー(しかも、調子に乗って2杯)にやられて撃沈しました。
まあ、2時間でこれだけ回れば、アルコールも回るわけですが、どうやって家に帰ったのかも覚えていません。
なぜか不明ですが、大量のミスドを購入したいました。
普段はミスドなんて買わないのに、酔っ払いのやることって、本当に訳分からないですね。

横須賀で調子に乗ると、本当に怖いので、大徳寺さんも気を付けて下さいまし。

magさん

ハハハ。そういうのんありますよね。
ボクの場合、大量のアイスを購入してました。

確かに魔窟ですね、横須賀は。
でも、また行きたいです。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
