

翠葉2000(横浜・野毛)

大変長々と垂れ流してきました、餃子ジャンボリ。
いよいよフィナーレでございます。

中華街を出た我らは、最終地点・野毛へ向かいました。

野毛にも中華の店が結構あるんですが、最後は
三陽の毛沢東もビックリな餃子で〆ようとしたんですが
あいにくお休みでした。

どうやら宇宙旅行にお出かけされてるようでした。
113_20090803231001.jpg

幾つかの候補の中、ダントツで混んでるこちらへ。
114_20090803231002.jpg

エライ混んでおります。
値段が安い。
二階では宴会客が入ってるようです。

偶然とはいえ、自ら「横浜の餃子といえば」と
名乗ってらっしゃる店に入る事ができました。
115_20090803231002.jpg

毎週月曜はサービスデーで餃子が半額です。

116_20090803231003.jpg

まだまだ行けそうなのだけれども、人として
このくらいでちょうどキリのいいところで
やめておいた方がいいね。なんて
アホみたいな会話をする我ら。

しかし、色んなところが草臥れました。

店を出て大・成・功~の勝ちどきがあげます。
野毛の夜に餃子ジャンボリアンたちは凱歌をあげながら、みなとみらいへと
消えていったのでありました。

餃子ジャンボリ おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね。

社員旅行が宇宙旅行っていいですね(笑)
三陽に入るよりも、いつもFFに吸い込まれてしまうのですが、最近忙しくて、野毛に行けてないです(泣)

マグさん

そうなんですよ。ボクもいつも三陽ではなく
向かいのフライ屋へ吸い込まれるんです。

だから今夜こそと思ってたんですが、宇宙旅行とは。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
