

山東(横浜中華街)

餃子ジャンボリは西へ。

「まだ餃子喰ってんのかよ!」
モニターの向こうに酔っ払ったあなたの顔が目に浮かびますよ。
ですよね、お気持ちはよくわかりますよ。

しかしそんなことよりも、ノリピーに逮捕状って・・・・
男で女の人生変わってしまうんですね。
その逆もありますけれど、逮捕っすか・・・・

ひょっとして、ノリピーは「田舎にとまろう」みたいなコトを
しながら、逃避してるのかしらと思ったりしてましたが・・・

あの「田舎にとまろう」って番組。
出演者によっては物凄い格差があるじゃないですか。
泊めるメリットの差が。

やっぱり、泊めるかわりに何かを期待するじゃないですか。
芸のないつまんないタレントを泊めるより、例えば
料理人とか歌手とか芸がある人の方が絶対イイっすよね。

ネットでココ最近の宿泊者リストをチェックしてみたんですよ。

・神野美伽
・河原さぶ
・酒井敏也
・三沢あけみ
・宍戸開
・安倍麻美
・山本高広
・原田悠里
・八代亜紀
・中尾明慶
・中村美律子
・スザンヌ


この中では八代亜紀がいいんですね。
温燗を呑みながら「じゃあ、ちょっと唄ってよ」って
「♪お酒は温め燗がいい~ 肴は炙ったイカでいい~」って
サイコーじゃないですか。

誰だと泊めたくないっていうコメントはしないことにしておきます。

すっかり脱線しちゃいました。
三茶を出て向かったのが中華街でございやす。
113_20090803230827.jpg

中華街の中でも水餃子が美味いという話のこちらへ
お邪魔しました。
114_20090803230828.jpg

比較的、空いている中華街の中でもこちらは満席。
少々、外で待ちます。

水餃子が有名という事でお願いします。
115_20090803230828.jpg

テーブルに置かれた特製タレ。
111_20090803231000.jpg

なんでもコレをかけるのか、焼きそばもやや薄味。
116_20090803230829.jpg

このタレというかソースというか、ココナッツ味がするんですけど・・・・
何かと間違ってる?

それが以外とワシの舌とケンカするんですよ。
せやから、できるだけココナッツのカスがないところを
かけて・・・・

なんか間違ってるような気がすんねんけど。
でもココナッツの味しよるねん。タレが。

隣の老夫婦、ワシらよりもっと頼んでガツガツ喰ってる。
ワシらは、結構お腹いっぱいな顔してるのを不思議そうなと
言うか、最近の若い奴らは少食やのぉ。
せやけど、こいつポッチャリしてるがな。
どういうことやねん!と思ってるんでしょうか。
まさか、今日はこの店が9軒目の餃子を喰ってるなんて
想像したことないでしょうね。
普通は想像せえへんわ。

日は沈み、餃子ジャンボリもいよいよ最終コーナーを
まわりました。

今日の10軒目を目指して餃子バカは進むでありました。
112_20090803231000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

入浴シーン

スザンヌがお泊まりに来てくれたら。お風呂で背中を流してもらいたいです。芸能人が入るお風呂に、乳白色の入浴剤を入れるのは止めよう。あとおっさんの入浴シーンはいりません。

マグさん

でも、芸能人はタオルを巻いて風呂入りますからねぇ。

そういう入浴シーン、あるといいですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
