

バッティングセンター(三軒茶屋)

書く方も読む方もうんざりしてくる餃子ジャボリ。
こんばんは 大徳寺です。

これを読んでて、「よぅし!今度はオレも参加するぞぉ!」って
思うようなモノ好きはいなさそうですね。
モノにはホドホドという言葉があるように、餃子もホドホドがイイんですよね。
通常のジャンボリは色んなモノの組み合わせなので
ココまで偏ったコトはしませんけどね。

しかし餃子疲れしましたよね。
じゃあちょっと遊びましょう。
という事で、三茶へやってきました。

この看板。
112_20090803225753.jpg
1ッカンって小さい「ッ」を入れろと店のご主人が指示されたのでしょうか。
看板屋さんが、入れたのでしょうか。
いずれにしても、「ッ」のこだわりを感じました。

さて、三茶はココへ遊びにきました。
113_20090803225753.jpg
ハナマサの上にありますが、長い階段をのぼっていった先に
あるバッティングセンター

お連れ様、前々からジャンボリの途中で
「近くにバッティングセンターないの?」と口にする。
あんた、普段行ってたりするの?
「ないけど。なんとなく打ちたくって」
115_20090803225754.jpg
20球200円。
85キロ、90キロ、100キロと比較的遅めな設定で
左打ちのお連れ様がゲージに入ります。

カキーン!快音が響く。
ビックリ、あんたやるやん。

屋上のバッティングセンター、風が心地いい。

夏の甲子園も近い。
脳内のコンバットマーチがなりはじめる。

いよいよお楽しみの夏がやってきたのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
