

銀座・天龍東武百貨店(池袋)

ハロー!アニマルラヴ! 
動物の赤ちゃんが好き!な大徳寺でございます。

しかしながら、このブログにはご存じの通り、小動物などは
出てきません。
喰って呑んで酔ってるアニマルが出てくるだけっす。
食欲、性欲にまみれた男のエレジーが漂うブログへようこそ。

今回の企画はそんな煩悩だらけの我々、煩悩の数だけ
餃子を喰おうという企画です。
ウソです。そんな喰えません。

昔、餃子の王将でしたっけ、みんみんでしたっけ。
10人前60個喰ったら無料とかってやってたんですが
我々はそこまでフードファイターではありませんから、
そういう数を幾ら喰えるかっていうような目的ではありません。
目的は実はよくわかんなかったりするんですよねぇ。

さて、餃子ジャンボリをやってるんですが、書いてる方が餃子ばかりで
飽きはじめているちゅうことは、読んでる方はもっと餃子に飽きちゃってますよね。
でもね、もう少し続くんですよ。

池袋あたりで呑んでます。
餃子ジャンボリ。
餃子とともにアルコールも体内におさめられていくのであります。
餃子にはビールがエエよね。
なんて言うレベルは通り過ぎておりまして、できるだけ腹への負担を
少なくするために、サワー系を選んだりと、一体何のために
やってんだって感じっすよね。

まぁ、やってる方が一番それを感じながらもこういうバカバカしい事を
マジメに取り組むのが楽しいのですよ。

さて、ジャンボ餃子の開楽を出て、東武百貨店池袋店へ向かいます。
今度もジャンボ餃子でお馴染みのこちらへ・・・・・
112_20090803225148.jpg

プランナーがよくないわな。
ジャンボに続き、ジャンボなんて・・・・
113_20090803225149.jpg

こちらの餃子、焦げ目の部分が絶妙な焼き具合でパリっとしてるんですよ。
このパリっとした部分がこの店のキーなんでしょうね。

でもこうして画像を振り返ってみると美味しそうな餃子です。
え? オマエらはそんな餃子ばっかり喰って、美味さを味わってないんと
ちゃうかって?

そうかもしれませんが、そんな中でも美味いもんは美味い。
これがホンマもんの美味さやないかと思ったりするのであります。

で? そういうワケで空腹なら美味いかもしれませんが
腹八分目で喰うにはあまり適していないサイズなのです。
ちっとも参考になりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
