スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座・天龍東武百貨店(池袋)

ハロー!アニマルラヴ! 
動物の赤ちゃんが好き!な大徳寺でございます。

しかしながら、このブログにはご存じの通り、小動物などは
出てきません。
喰って呑んで酔ってるアニマルが出てくるだけっす。
食欲、性欲にまみれた男のエレジーが漂うブログへようこそ。

今回の企画はそんな煩悩だらけの我々、煩悩の数だけ
餃子を喰おうという企画です。
ウソです。そんな喰えません。

昔、餃子の王将でしたっけ、みんみんでしたっけ。
10人前60個喰ったら無料とかってやってたんですが
我々はそこまでフードファイターではありませんから、
そういう数を幾ら喰えるかっていうような目的ではありません。
目的は実はよくわかんなかったりするんですよねぇ。

さて、餃子ジャンボリをやってるんですが、書いてる方が餃子ばかりで
飽きはじめているちゅうことは、読んでる方はもっと餃子に飽きちゃってますよね。
でもね、もう少し続くんですよ。

池袋あたりで呑んでます。
餃子ジャンボリ。
餃子とともにアルコールも体内におさめられていくのであります。
餃子にはビールがエエよね。
なんて言うレベルは通り過ぎておりまして、できるだけ腹への負担を
少なくするために、サワー系を選んだりと、一体何のために
やってんだって感じっすよね。

まぁ、やってる方が一番それを感じながらもこういうバカバカしい事を
マジメに取り組むのが楽しいのですよ。

さて、ジャンボ餃子の開楽を出て、東武百貨店池袋店へ向かいます。
今度もジャンボ餃子でお馴染みのこちらへ・・・・・
112_20090803225148.jpg

プランナーがよくないわな。
ジャンボに続き、ジャンボなんて・・・・
113_20090803225149.jpg

こちらの餃子、焦げ目の部分が絶妙な焼き具合でパリっとしてるんですよ。
このパリっとした部分がこの店のキーなんでしょうね。

でもこうして画像を振り返ってみると美味しそうな餃子です。
え? オマエらはそんな餃子ばっかり喰って、美味さを味わってないんと
ちゃうかって?

そうかもしれませんが、そんな中でも美味いもんは美味い。
これがホンマもんの美味さやないかと思ったりするのであります。

で? そういうワケで空腹なら美味いかもしれませんが
腹八分目で喰うにはあまり適していないサイズなのです。
ちっとも参考になりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。