

開楽(池袋)

餃子ばかりの画像が続きます、ココ最近のハロー!アニマルラヴ!
餃子ジャンボリマラソン参加中の大徳寺でございます。

餃子って素晴らしいですよね。
街の小さな中華屋さんから高級中華まで
活躍する場面が多い。
呑み屋とかにもありますしね、ほとんどお家でも
手作りされてる餃子。

しかし不満があるんですよね。
餃子のたれ。
餃子の餡や皮に拘るなら、タレにも拘って欲しいのです。
もちろん、オリジナルタレを用意している店も
ありますが、多くはお客任せやないですか。

醤油、酢、ラー油。これで各自どうぞ。
それもエエんですけど、もう少しタレに主張しても
エエんちゃうのって思うんですが、餃子関係者の
皆さま、いかがなもんでしょうか。

餃子男からの主張コーナーは終わりまして
餃子ジャンボリ中の大徳寺たちが次に
目指したのは池袋のこちらです。
116_20090803224058.jpg

ジャンボ餃子で有名なこちらのお店。
1階、2階と席があります。
ワシらは2階へ。

ココでリサーチ不足が露呈。
こちらのルールでお一人一品の注文をせねばなりません。
飲料は除くとなっております。

ま、後から考えたら違うモノを頼めばよかったんですけどね
餃子、餃子でアタマん中が支配されてましたから、
餃子を2皿お願いしたんですよ。
111_20090803225148.jpg

いやぁ、デカイ。
サイズをはかったりしなかったので、どれくらいデカイかと
いうコトは表現できないんですけどね、
簡単に言うと「うんざり」する位のサイズでしたね。
もちろん、朝から餃子ばっかり喰ってるワシらの感想ですよ。

3つ完食したのですが、餃子に飽きそうになりました。
もう、餃子喰うの辞めても誰にも怒られないもんね。
ってワシらに思わせたジャンボ餃子。
3個330円デス。

さぁ、次いってみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
