

上富良野・神龍(池袋)

餃子ジャンボリ開催中の大徳寺です。
こんばんは ども。

餃子ミュージアム。
池袋はナムコナンジャタウンの中にある。
その中に餃子ジャンボリのコースとして
組み込んでみました。

はじめて入ったんですが、いやぁコレはですね。
コレだけで入るのはどうかと思うのですよ。

ワシらは結局入場料300円払って
餃子ミュージアムだけ入ってすぐ出ましたけど
子供づれで他を遊んで、お昼ごはんに
ココを利用するってのがイイんでしょうね。

ま、餃子ボヤキを言ってもしかたありませんね。
続けましょう。

鉄なべ餃子にガッカリしたワシらが挑戦した
2軒目は、上富良野の餃子
111_20090803224055.jpg

ちょっと目先を変えてジンギスカン餃子なるものに
トライしてみました。
114_20090803224057.jpg

ここは在庫がなかったのか、一から焼いてくれたので
時間はかかったのですが、熱々で頂戴できました。

え? 味?
それはですね、ホレ、スナック菓子でもあるじゃないですか。
季節限定とか新しい味とか。
アレと同じで喰い付いてみるんですが、やっぱりしお味の
ポテトチップスに戻るって、そんな感じですね。

え?サッパリわかんないって?
だって、わかんないように書いてるんだもん。
傷つけちゃいけないっと思って。

たしかにジンギスカン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
